2013年7月14日日曜日

「東急レディスゴルフ2013」地区大会 只今、開催中!

只今、一般女性ゴルファーを対象に、
全国31ヶ所の東急グループのゴルフ場で、
「東急レディスゴルフ2013」地区大会が開催されています。
(もちろん、私共ゴルフ場でも実施中!)



この地区大会に参加するには、
プレー終了後に「東急レディスゴルフに参加する」と伝え、
スコアカードを提出するだけ。


参加いただいた方には、参加賞として、
オリジナルパッケージゴルフボール(2個入り)と、
キリングループ飲料がプレゼントされます。
(参加賞はなくなり次第終了)


更にすてきな賞品が抽選でもらえるスタンプラリーも実施中。

更に、更に・・・・・
各ゴルフ場から選抜された選手2名は、
10月28日に行われる全国大会に
無料ご招待させていただきます。

その全国大会の会場は・・・・
なっ、なんと、宮古島。

私共ゴルフ場でプレーいただき、
宮古島東急リゾートにご宿泊いただけます。

詳しくは、http://www.tokyu-ladies.com/ をご覧下さい。


※2013年大会は既に終了しております。

2013年7月1日月曜日

1日に島内3つのゴルフ場をラウンドする大会 行われる

6月29日(土) 宮古島の3つのゴルフ場を1日でプレーする
ゴルフイベント「ゴルフトライ54in宮古島」が開催されました。
(エメラルドコーストゴルフリンクス、
オーシャンリンクス宮古島、
シギラベイカントリークラブ)


プレー開始時間は、日の出と同じ5時50分。
眠い目をこすりながらのティーショットです。


途中、各ゴルフ場からおむすびやバナナ、
飲み物が提供されました。


最終組は、日没迫る中でのプレーとなりましたが、
誰一人リタイアすることなく、3ゴルフ場54ホールを
完全ホールアウト。
ホールアウトされた参加者の方々には、
充実感がみなぎります。


表彰式&懇親会では、完全ホールアウトされた皆さま
ひとりひとりに「ゴルフの鉄人証」が手渡されました。


今回の優勝者はなんと6●歳の方。
とてもお元気です。
(プレゼンテーターは宮古島市長)



今回参加いただいた方々は、北は宮城から、関東、関西、九州、沖縄と
非常に幅広いエリアからの参加となりました。
また、若い方、年配の方、女性の方、上手な方、そうでない方・・・
実に様々な方が参加するコンペとなりましたが、
共通していたのは、みなさんゴルフが大好きなこと。


来年同時期に、このイベントをよりグレードアップして開催できるよう
 宮古島の観光関係者、ゴルフ関係者はがんばります。

こんなイベントに興味を持った方は是非、来年、ご参加下さい。